NEWS

ニュース

営業時間短縮のお知らせ(コロナウイルス感染防止の為)

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19) の感染拡大予防対策として、6月30日(水)まで、下記の通り時短勤務を実施いたします。

営業時間:13時10分~18時30分

実施期間:2020年4月9日(木)~2021年6月30日(水)

なお、2021年4月29日(木祝)~2021年5月9日(日)まではゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

休業中のお問い合わせにつきましては5月10日(月)以降にご対応いたします。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

休業中のお問い合わせにつきましては1月6日(月)以降にご対応いたします。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

新しい年の皆様のご多幸をお祈りいたします。

海外研修旅行による臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら2019年10月24日(木)~10月26日(土)まで海外研修旅行につき休業とさせていただきます。
臨時休業中のお電話や、メールによるお問い合わせの返信などは、10月28日(月)より順次ご対応いたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本社移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて このたび弊社は下記に移転することになりました。

これを機に社員一同 気持ちを新たにより一層社業に専心する所存でございます。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【移転先住所】
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-6-7 田中衡機ビル4階
【電話番号】
TEL:03-5656-7020
FAX:03-5656-7021
電話番号・FAX番号に変更はありませんが
11月1日(金)は電話がつながりにくいことがございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【業務開始日】
2019年11月5日(火)

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~18日(日)まで夏季休業とさせていただきます。

恐れ入りますが、休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。

なお、電子メールやWEBフォームでいただいたお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降に順次対応いたします。

お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社では下記日程にてゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

休業中のお問い合わせにつきましては5月7日(火)以降に対応いたします。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

「おもてなし規格認証2019」に認定されました

おもてなし規格認証
当社は、現ユーザー様および今後のお客様への高品質なサービスの提供・維持・向上を促進する「おもてなし規格認証」制度に認定されました。

「おもてなし規格認証」とは?

経済産業省が創設した認証制度で、目に見えないサービス品質を「見える化」することにより、日本のサービス産業と地域経済の活性化を促進する仕組みです。

「おもてなし規格認証」に認定されることで、サービス事業者には認証マークが付与されます。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社では下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

休業中のお問い合わせにつきましては1月7日(月)以降に対応いたします。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

新しい年の皆様のご多幸をお祈りいたします。

役員人事に関するお知らせ

当社は(株式会社ティーアンジュ)は、2018年9月25日開催の株主総会において、役員人事を決定いたしましたのでお知らせいたします。

詳細は下記ファイルにをご参照ください。

役員人事に関するお知らせ(PDF)

社員研修旅行による臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、2018年10月11日(木)~10月13日(土)までを社員海外研修旅行につき休業とさせていただきます。
臨時休業中のお電話や、メールによるお問い合わせの返信などは、10月15日(月)より順次ご対応いたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。